下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

パソコンはやっぱり早いほうがいい。

f:id:unzuru:20200627132852p:plain

貧乏だったので、これまで中古のcore2duoクラスを使ってきました。
それに、年金生活者だったから。
自分に投資する余裕はなかったのです。

ところが、corei5を手に入れました。
なんと6千円でメモリ8G。
世の中、わからないものです。
いったん使い出すと、こればっかりです。
しばらくは買い替えは考えていません。

でも、どうしても家計簿ソフトは、windowsフリーソフトです。
だから、win10も必要なんです。
利用頻度は低いのですが。