下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

ウオーキング歩数

f:id:unzuru:20201012144106j:plain

f:id:unzuru:20201012144123p:plain

どうにか今日も達成しました。
いくら歩いても、お腹は出っ張ったままです。
この体型は、なおらないのでしょう。
加齢に伴うぽっこりお腹だと思うしかないです。
でも、中にはスラッとした高齢者も見受けます。
あれって、生まれつきなんでしょうかね。

今日は朝いちばんにパソコンのOSをアップグレードしました。
以前から、バージョンアップの案内は来ていたのです。
でも、使用者のレビューを見てからでもいいだろうと保留していました。
ところが何故か今朝になって、挑戦しました。
時間はダウンロードに一時間半ぐらい、そのあとインストールに30分ぐらいだったかな。
新しい物好きではあるのですが、トラブルが発生したら対処できない人なんです。
Ubunts18.04から20.04になりました。
いろいろ見栄えも変わっていて、新鮮です。
これまでの不具合(サスベンドの復旧ができない)も治っているといいのですが。
壁紙はジャガーになっていましたが、あまり良くなかったので鶴にしてあります。