下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今日のお出かけ

今朝は5時半頃に起きて、出かける準備をしました。
出発は6時半にして、軽トラに娘と乗って2時間のドライブでした。
ついたところは、大学病院です。
この病院で娘は子宮全摘手術をしました。
抗がん剤投与以後、定期的に再発の検査をしています。
往復4時間かけての送迎でした。

帰る途中、スーパーで食材を買って帰りました。
無事事故もなくほっと一息です。
また高齢者の事故のニュースを見て、安全運転に心がけます。
マニュアルの軽トラだから、踏み間違いは大丈夫だとは思いますけど。
年齢のことが頭をかすめます。

明日の朝は燃えるゴミを出そう。