下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

お気に入り

子供が高校生の頃使っていたもの。
作業着やジャージ、長靴、筆記道具、etc。
先日片付けていたら、作業着用のベルトが出てきた。
自分のお腹に巻いてみたら、ギリギリセーフでした。
このベルトはもっと評価されていい。
機能的な観点からはハイレベルです。

f:id:unzuru:20200712112250j:plain

いいんです、カッコなんて。
人として値踏みされてもいいんです。
使いやすければ。
TPOで使い分ければいい。
お気に入りがひとつ、また増えました。

庭に、ネジバナが生えてきました。
これまで欲しかった雑草です。
こういった自然の中の植物が好きです。
草ボウボウの庭に、ピンクの花。
この花は、なんと蘭の仲間なんです。
雑草でも、気品があります。

さて、お昼の準備は?
あったもんでいい。