下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今日の予定など

今日の予定は、子供の授業料免除申請手続き。
固定資産税の納入。
あと、食料の買い出し。

それから、Googleのdriveのストレージ増量。
これは2GBが無料です。
お勧めですね。

gori.me

でも、15GBさえ、まだ全然使っていませんでした。
これからは、もっと上手に頻繁に活用したいと思います。

これまで間違っていたこと。
極東国際軍事裁判東京裁判)のA級戦犯B級戦犯C級戦犯の区分は刑の重さではないということ。
区分が違ったんだということを、初めて知りました。
平和に対する罪、殺人の罪、戦争犯罪及び人道に対する罪の三つの区分だったこと。
このことは初めて知りました。
てっきり罪の重さ順かと思っていました。