下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

国勢調査

国勢調査オンライン
ネットで済ませられますよ、そのほうが安心ですよ。
新型コロナ感染の心配も入りませんよ。
なるほどと思って、アクセスしたら断られました。
あなたのパソコン環境ではできませんと。
なるほどね、ネットなら便利だと思ったんですがね。
パソコンのOSはWindows、またはiosに限るというわけでした。

いろんな誘い文句があって嬉しいのです。
じゃあ早速と、挑戦してみたらできないと言ったことが多いです。
マイナポイントもそうでしたし。
誘惑に惑わされるな、甘い言葉と暗い道。

結局、Win10から済ませました。
パソコンは複数台必要だと確信しました。

今度の台風は関東を直撃ですか。
でも994hpならたいしたことはないですね。

ガス点検で強盗
前もっていつにするかの連絡がくるはずですが。

結婚すれば60万円
子供を作らない約束で、結婚する人にもですか。

そろそろ、扇風機を仕舞ったほうが良いのか。
そろそろ、ストーブを出す準備をするべきか。
そろそろ、タイツを履くべきか。
そろそろ、下着を長袖にするべきか。
パソコンモニターとの距離で、1.5の老眼鏡と2.0の老眼鏡とを使い分けるの面倒。
うちの中の片付けが進まない。
急がねば。