下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

2012-01-04から1日間の記事一覧

今年はじめての降雪に驚いています。 この南国にもかかわらずまるで雪国のよう。 たぶん明日の朝は銀世界だと思う。 寒いけど、ワクワク感もないわけじゃない。 仕事?、その時はその時に考えよう。 昨年の暮からウォーキングをはじめました。 理由は、血圧…

あけましておめでとうございます。

ついに新しい年の幕明けです。 と言ってもすでに3日が過ぎましたが。 人には限られた時間しか与えられていないということはわかっているのに。 オッツ、じかんと打つと時間になるぞ。なんだこれは。 日本語の変換がおかしいのか、グーグルの日本語変換だから…

はじめまして。

はじめましてというブログをこれまで何回書いたろうか。 今回も、どんなブログに仕上がるかもわからずに作ってしまった。 まずはなんでもそうだが、使ってみないとわからない。 使ってもわからない場合も多々あるけど。 いくら年をとっても、新しいもの好き…

今年はじめての書き込み

今日でもう4日目だというのに、初めての書き込みとなりました。 年末年始、何をしていたかというと特に変わったことをしていたわけではない。 なのに、ブログを更新しなかった。 その理由を強いて探すなら、ただ周りが慌ただしかったというのが理由だろうか…