下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

ざれごと。

今日もなんか一言でも残しておくかな。
天気が悪かったので、歩きませんでした。
今朝、燃えるゴミを出そうと思っていたけど、まだ袋に余裕があったのでやめました。

ゴミを探そうと思えば、いくらでも出てくるのですがね。
今日から、11月ですね。
ついこの前、お正月を迎えたのに、またあと2ヶ月でお正月ですか。
早すぎますね。
今月は祝日が二つ。
毎日が日曜日の人には関係ない話。

でも、若い人たちが命を落とすことは無念です。
それに、戦争で命を落とすなんて、バカバカしい。
そんなことが、実際にいま地球上で起こっている。

人間って、哀れだなあ。