下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

消滅とマイブーム

この前、信じられないようなことが起こった。
ちょっと大げさかもしれないけど。
それは文章が、投稿する文章が消えた。
よく、そんな話を聞いていたけど、まさか少しはパソコンに強い私だ。
そんな自分が、そんな目に合うなんて、納得できなかった。
未だにその原因はわからない。

変だった。
その時も、エディターで書いていたのだがコピペしていた内容が一つ前のコピペだった。
このエディターは自動的にバックアップができるものだ。
だから絶対に?消えるはずはないのだが。
今もって狐につままれた?感じだ。

今のパソコン遊び。
マイブームはブラウザを開いて、音楽を聞きながらサーフィン。
音楽の在り処は、NHKラジルラジルの聞き逃し。
ジャンルの選択で、音楽を選ぶといろんな番組が見つかる。
ジャズ、クラシック、Jポップ、ロック、様々です。
だんだん自分の趣味がわからなくなるぐらい。
スキップできるところもいい。
ネットの中は宇宙のように広い。
英語がわかれば、もっと広いだろうに。
残念。