下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

スペア考

やっと今日安定したパソコンが出来上がりました。世間には複数のパソコンを使っている人も結構多いのでしょうか。

もしも1台が壊れても予備があるというのは安心につながります。

でも私のようにモデムが壊れたらどうすることもできないです。13年ぶりに壊れることもありますから。
でも、やはり、cpuが新しいと違いますね。
キビキビサクサク動くことや動画も綺麗に見えると思います。
今回はCorei3を安くで手に入れました。
それにHDDを足してOSをインストールしました。
使ってみたら、これまでのCore2duoよりずっといい。
しかし、でもこれまで使っていたものをおいそれと捨てるわけにはゆかない。
しばらくは両刀使いになりそうです。
しかしどう使い分けるといいのかがよくわかりません。
壊れた時のスペアタイヤのようなものになるのでしょうか。