下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今年のなんとか納め。

今朝は暖かいので、ウオーキングに出かけました。
このところ、運動不足気味でした。
やはり動くと調子がいいようなきがします。

ここ2.3日で買ったものは大型の時刻表。
今月のジパング倶楽部の季刊誌を読んでいたら、旅の醍醐味はローカル線の旅だ。
そう書いてあったので、ローカル線に挑戦したいと思いました。
まずは、机上の旅を計画します。

それから、プリペイド携帯のチャージをすることにしました。
子供が帰ってくるときに、外で連絡するためです。

それから、バイクのハンドルカバーも買いました。
やはり、手袋とは全く違うという意見があったので。

それから、タイツを1枚買いました。
バイクで移動するときに、下半身が寒いと感じていました。

時刻表、プリペイドカード、ハンドルカバー、タイツ、全部で4件。
多分、今年の買物納めになりそうです。