下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

商談終了

例のカーリースの件です。
納車を今年中にしてほしい。
別の車種に替えてほしい。
以上の2点は無理な要求だったようです。

ということで、なんの連絡もなかったので終了しました。
しばらくは、またバイクでこの冬を乗り切ることにします。
あと面白いものを見つけました。
レンタカーです。
いままでのレンタカーは大手の自動車メーカーの系列が多かったのです。
しかし、ここに来てこれまでのレンタカー料金の半分くらいで貸し出すところが増えたようです。
ネットを使えば、かなり割安で借りられます。
もし最悪、車が必要になったらこれを利用することにします。
その店舗までは、約15分ぐらいバイクで走ることになりますけど。
その昔、いつかはクラウンというコマーシャルがありました。
しかし、ついに車も手放して生活するおじさんになりました。
夏の間外していた、風防をまた取り付けて走りましょう。