下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

オークションに出品しました。

オークションを始めてみました。出品です。
先日、親戚から貰ったカメラがあったので、それの写真を撮ってみました。
オークションへの出品が必要なプレミアム会員は、6ヶ月までは無料というメールが有ったので、それで応募しました。
写真の数は3枚までしか載せられません。
いろいろ工夫をして、5千円からで出品しました。
そして今日が最終期限日です。
なんと、いま1万円を超えています。
あと1時間で終了です。
さて、これからいくらまであがるか楽しみです。
貰い物の商品ですので、仕入れはタダでした。
この売上金は、なんに使おうかな?

この他、まだ、貰ったカメラがあるのでこれも出品することにしましょう。
しばらくはオークションで遊ぶことにします。