前期高齢者になった男の戯言

申し訳ありませんm(_ _)mペコリ、こんなブログで。

個人の悪口は言いたくないのですが。

乙武さんという人について初めて書いてみる。
芸能界のような出来事には、あまり興味がない。
政治と芸能界とか、政治と金とかは、忌まわしい気がするから。
率直にあの障害を持った人に疑問が湧くこと。
それは、どうして障害を持った人が、自由民主党に惹かれるのかということ。
あなたと、おなじ障害者に優しい政党は、他にあるじゃないですか。
他の党の方が、ずっと弱者に優しいじゃないですか。
どうにかして、おなじ障害者のために役立とうと思わないのですか?
そこが不思議ですね。
不倫に積極的である前に、人のために役立ちたいと思わないのですか。
あなたが、自由民主党の政治家になりたいという理由を知りたい。
たぶん自分のために、政治家を目指したいのでしょう。
私には、強い力を持ったものにおもねる、そうゆうところしか見て取れません。
なにが教育者、どんな顔をして教育者と言えるのでしょうか。
誕生日のパーティーでお金を集めて、連れ合いに応援のスピーチをさせて、まるで政治家のパーティと一緒だったらしいですね。
こんな人が政治に携わるということに、大きな嫌悪感を禁じえません。
自分の障害をだしにしながら、これまで生きてきたとしか思えないです。
あまり他人のことを非難したくはないのですが。
私の素直な気持ちを書いてみました。

広告を非表示にする