下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

復帰Win10

やっとWindows機が蘇りました。
ヤフオクで手に入れたUSBとLANを繫ぐアダブタをつけました。
Ubunts機でエレコムサイトからドライバーをダウンロードしました。
そのプログラムをUSBメモリに保存して、Windows機に刺しました。
そしてやっとドライバーをインストールが出来ました。
めでたし、めでたし。

これでしばらくはWindows10でも遊べます。
ネットに繋がらないパソコンなんて、クリープを入れない・・・・。
例えが古すぎます。
最初は芦田伸介の時代でしたっけ。

でも昔のパソコンは全部がスタンドアローンだったのですよ。
それに、マルチタスクでもなかった。
それからすると、進化したもんです。
エプソンのワードバンクノートでパソコン通信していました。
最初つながった時の嬉しさと言ったらなかった。
はるか昔の話です。