下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

独りの生活

昨夜炊いたご飯はそのまま炊飯器に残っている。
とりあえず2つに分けてラップして冷蔵庫にしまおう。
今朝のご飯も残っていた焼きそばに、目玉焼きを載せて食べた。
だからご飯は食べていない。
f:id:unzuru:20150806091942j:plain

今日の予定は散髪にゆこうと思っている。
それに昨日図書館から借りてきた本も読みたい。
バイクに跨って涼しいところを見つけて、ミニツーリングにも行ってみたい。
家の中の片付けもまだ全然終わっていないし。

こうゆうときは優先順位を付けたほうがいいのでしょうけど。
全部が一列に並んでいる気もする。
さて困ったもんだ。