下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今日から隠遁生活かな

どこかに出かけようと思案していたけど、いつの間にか引きこもってしまった。
もう一台の使っていなかったパソコンをいじっていた。
確か1,935円で手にした覚えがある

この前から、マイクロソフト社からこのOSha正規品じゃないという。
もちろん、プロダクトIDはネットで手配したものでした。

ではしょうがないということで、UbuntuというOSを入れました。
ただネットサーフィンをするだけならこれでもいい。

でも自分のアカウントを使っての作業には無理がある。
そのうちにどうゆうことになるかわからないけど、選択肢はたくさん残しておきましょう。

f:id:unzuru:20150802110944j:plain