下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

退職願

先月末で辞めることになっていたのですが、もう少し頑張ってほしいと言われて承諾しました。
しかしその後、来月末で再度、退職願いを提出しました。

この2ヶ月で仕事に支障が出ないように体制を整えておいてください。
そうすれば今度こそ退職できますから。
そう言う意味での退職願です。

この梅雨が明けたらツーリングを楽しもうと思っていますから。
64歳間近で取得した免許証。
小型限定オートマ自動二輪

もう長いこと働いてきました。
一人で3人の子供を育てながら。
もういいだろう。

休んでもいいだろう。
天国のカミさん。
好きなことをしてもいいだろう。
もう年なんだから。

ひっそりと遊びたい。
自分一人で。