下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今夜の献立

f:id:unzuru:20131108193527j:plain((こ

献立なんて言葉、今頃誰も使わないと思う。

ふつうメニューでしょう。

今夜は、ちくわの衣揚げ、これって一番の安上がりです。

期限切れの食パンが残っていたので、卵とチーズでトーストを焼きました。

息子は、アルバイトのはしごをしています。

父親として、申し訳ないと思っています。

原付きバイクで走り回っているけど、怪我をしないようにと心配しています。

まだ高校2年生なのに大きな荷物を背負わせてすまん。

父親としてダメ人間です。

おいては子に従いたいけど、まだまだ幼い子供。

もっと子育てのためにも頑張らないとね。

でも老人に仕事は殆ど無いけど。

自分が情けないときはアルコールでだますしかない。

程々に。