下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

雷様が荒れ狂っている。

今日は朝から雷様の機嫌が悪い。

こんなとき、パソコンをやっていていいのだろうか。

さっきもバリバリッと、近くに落ちたような音が聞こえた。

もし雷様がパソコンを壊したら困る。

だったらパソコンをやめて、コンセントを抜いて電話回線もモジュールを切ってしまうしかない。

モデムもルーターも守ってあげたいし。

しかし面倒だ。

少し時間がたてば雷雲も遠ざかるだろうし。

落雷の確立からして、うちのパソコンを壊すようなことはまず無いだろう。

これまでもそんなことは無かったから。

というわけで、ごろごろ雷鳴が轟く中で使っています。

時々雨も強く降ったりと、めまぐるしい天気です。

このブログにも、もっと画像を入れたいのだが。

思いつきで書いているので、何の計画性も無い。

もっと気の利いたことをかけないのか。

すんません。