下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

三橋貴明だったっけ。

f:id:unzuru:20130715155512j:plain

彼が講師で呼ばれてどっかの会社で講演している画像を見ました。

それを聞いているとなるほどと思うのです。

彼の言っていることはさもありなん、なんです。

ついつい、そうだ、そうだと肯定したくなります。

この彼の理論に反対する人はいませんかね。

彼のここが間違っていると異を唱える人は。

こんな意見にも、その反対者がいるべきだと思うのですが。

消費税は上げるべきじゃない、TPPも参加するべきではない。

そのとおりだと近頃思うようになってきました。

彼、三橋貴明に洗脳されてしまったかな。