下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

卒業式

昨日は娘の卒業式でした。

でもうちは父子家庭なので、保護者の参加はありませんでした。

もう慣れっこになっているようで、そんなことにはコダワッていないようです。

そして一夜開けた今日、早速友達と何をするかと思うと、いそいそと出かけてゆきました。

目的は髪を染めるのだという。

それも金髪にするとのこと。

今の若いもののファッションには老いた親父はついて行けません。

もちろん子供もついてきて欲しいなんて考えてもいないでしょうけど。

そろそろ帰ってくる頃かも知れない。

今しかできないことだから、大いに楽しんでくれというしか無い。