下り坂を楽しもう

人生を折り返して、下り坂も終わりに近い爺の戯れ言

今年買ってよかったもの。

この季節になるとよく目にするのが、今年買ってよかったもの、というのがあります。
そこで、自分はどうだったのかな。
今年何を買って、その評価はどうだったかな?
というわけで、ざっと身の回りを調べて見ました。
考えても、自分に買ったものはそんなに無い。
なんせ、経済的に困窮しているし。

そういえば、ノートパソコンの中古を買いました。
機種はレッツノートです。
値段は結構安くで手に入れることが出来ました。
安いのでどこか壊れているか、わけありかと思っ手使ってみたらそんなことはありませんでした。
で結果、今年買ってよかったもの第一位に押しました。

そのほかは、いま叩いているこのキーボードにしよう。
ロジテックのK200という品番です。
これも値段が安いけど、使えるものでした。
このキーボードを選んだ方法が価格ドットコムだから、当たり前かも知れないでど。

後はやっぱりヤフオクで手に入れたものです。
コンパクトデジカメ。
それもかなり古いもので、キヤノン製。
デジタルL2、むかしサッカーの中田がネックレスのように首に下げていたCMをみた。
単焦点のデジカメで欲しかった。
マクロ撮影にも長けていて仕上がりもなかなかです。

そのくらいしか思いつきません。
金額の張るものは今は買えないので、こんなものでしょう。
それに今の生活でほぼ満足しているし。
子育てが終わったら、また考えることにします。